2015年11月13日金曜日

◇特等席

◇特等席
すっかり寒くなりました。

皆様、
お風邪など召しませぬようご自愛くださいませ。


ほんの数カ月前は、
じっとしていても汗が噴き出す猛暑。

汗かきの俺にとっては、
非常につらい季節でした。

拭っても拭っても、
噴き出す汗のせいで、
色物のシャツを着ることが出来ず・・・

(汗じみが目立つからね。)

暑さのあまり、
ニャンコbrothersも寄り付かず・・・

これがいちばんつらいかなぁ。


でも、今はこのとおり。

お腹のうえで、ゴロゴロいってます。

「ここ、特等席にゃ。」

と言っているかどうかは不明ですが、
寒くなると乗ってきます。

これはたまらん^_^

幸せだなぁ。

眠くなってきた?

いいよ、そのまま眠っちゃいなよ(^<^)


夏は、
裸になっても暑い。

冬は、
暖かくする術がいくらでもある。

寒いとニャンコも寄ってくる。


だから、夏より冬がいい!



こたつの中から、
チラリとのぞく肉球とシッポ。

寒い日ならではの光景。

暑くなったんだろうね。

我が家の冬の風物詩となりつつあります。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



クラウドソーシング「ランサーズ」



こちらの投稿もぜひ!









0 件のコメント:

コメントを投稿