2016年1月4日月曜日

◇冬の寒さにも負けず

◇冬の寒さにも負けず
冬の寒さと言っても、
今年は暖かい日が続いていますよね。

去年の今頃は、
寒い寒いとこたつにこもりっきりでしたが、
この冬は元気に駆けずりまわっています。

足で間合いを測るカイ(左)と、
隙あらばと狙うゆず(右)。

カイに襲いかかるゆず。

ごそっり毛が抜けるほどの、
大立ち回りを繰り広げるゆずとカイ。

なにがなんだか、もう分からん(・・;)

カイのキックとパンチが、
ゆずの顔面に炸裂したところで勝負あり!

敗れたゆず。

勝ったカイ。

敗れたゆず。

勝ったカイ。

笑っちゃうよね。

寝てるんだよ、コレで。


勝った男は、寝相も豪快でした。


ぽちっと” Please
にほんブログ村 猫ブログへ



こちらの投稿もぜひご覧ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿